ブログ|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

夏休みいただいておりました

2017/08/25

 

みなさん、こんばんは。

一昨日まで夏休みをいただいておりました。

ありがとうございました。

夏休みは旅行を計画しておりましたが、

前日に子供が発熱しキャンセルとなってしまいまして((+_+))

残念でした。

よくお子様の発熱で、明日から旅行なんです、無理ですかね~っていう

ご両親方のお気持ちが改めてよくわかりました。

うちの子も、結局行くはずだった日の午後には元気になっていたのですが、

無理していかなくてよかったかなと思っています。

移動中に調子が悪くなっていたかもしれませんし。やはり無理は禁物ですよね。

ですが、早く元気になったので、予定を変更しいろいろ遊びましたよ。

福井の恐竜博物館にも行ってきました。

恐竜好きなので、逆によかったかもしれません。

IMG_3987

8月も終わりに近づいてきましたが、まだまだあと1週間ほど。

熱中症に気を付けて、みんな夏を満喫してくださいね!

では(^^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

5 × four =

page top