2014年6月|小児のアレルギー、予防接種は安城市のリョウこどもとアレルギークリニックにお任せください。


新着情報

3周年

2014/06/11

 

みなさんこんばんは。

2014年6月8日に3周年を迎えました。

3周年を機に、ホームページも一新し、またブログをぼちぼちと

書いていこうと思います\(^o^)/

さて1周年、2周年とほんのお気持ち程度ですが、皆様方に記念品を

お配りさせていただきました。

1周年はおにぎりケース、2周年はエコバックでした。

 

IMG_6595

 

今年は…これです!
くるくるひえひえカップ!

カップを冷やして、冷たいジュースを入れてくるくるするとシャーベット

が作れるというすぐれモノです!

皆さん使ってみたくなったでしょ?

これからの季節に持ってこいですよ~(^_-)-☆

ではでは。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

one × 3 =

page top